ここから本文です

中東とかイスラム教の女性は布をかぶって、殆ど顔を見せないので、中東付近の女性の顔...

sat********さん

2010/12/1717:22:53

中東とかイスラム教の女性は布をかぶって、殆ど顔を見せないので、中東付近の女性の顔と言うのはどんな顔立ちをしているのか知りませんが、

その辺り出身で、普通の人みたいに素顔をみせている有名な女性モデルさんとかタレントさんとかいませんでしょうか?

閲覧数:
916
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2010/12/1722:22:37

有名で美人で日本で活躍中はサヘル・ローズ
http://ameblo.jp/sahel-rosa/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%BB%E...
イラン・イラク戦争で生家が空爆に遭い[2]、両親と10人いた兄姉をすべて失い、4歳で孤児になり暫く孤児院で暮らす[3]。倒壊した家のがれきの中から当時大学生でボランティアの救援活動を行っていた現在の養母フローラ・ジャスミン[4]に助け出される。このため、本当の出生名は明らかではなく、現在の本名は後につけられたものである。

病院に収容された後に見舞いに来た養母を幼いサヘルが「お母さん」と呼び慕ったことから、養母は彼女を引き取ることを決意する。非常に高い身分であった養母の実家が素性の知れない孤児であるサヘルを養育することを「家柄に傷がつく」として反対、勘当を言い渡された[4]。その後、在日イラン人の知人男性を頼って8歳のとき日本に移住したものの男性の裏切りに遭い頓挫。養母に職が無かったため赤貧の生活を余儀なくされ[4]、通っていた小学校の給食しか食べるものがなかった時に、給食の調理師と親しくなり生活のサポートを受け、次いで校長による補習授業で日本語を学ぶ。

大学時代にはITを専攻しており、セキュリティのプログラミングやJavaなどを学んだ[5]。専門学校時代、演技の指導を受けていたのが、俳優の松田洋治。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2010/12/1722:13:15

中東やイスラム教とは言っても、
イスラムの戒律の緩い地域も多いので、
探せば案外簡単にアラブ人女性の顔を見ることができますよ。
例えば、レバノンなどは非常に探しやすいと思います。

↓「レバノン 女性」で画像検索してみました。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E3%83%AC%E3%...

↓「レバノン 女性歌手」で画像検索してみました。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E3%83%AC%E3%...

レバノンはアラブ地域全体で有名な女性歌手が何人もいます。
例えば、「ナンシー・アジュラム」とか「ハイファ・ワフビ」とかです。
映画も多く作られていますので、女優さんなども探せば出てくると思います。

sec********さん

2010/12/1720:30:58

平和賞受賞者のシリン・エバディさん(イラン)
http://www.yomiuri.co.jp/junior/articles_2004/041202.htm