ここから本文です

ン・ダグバ・ゼバとオーシャンドーパントが戦うとどっちが勝ちますか?

奈良のKO人間さん

2010/12/1719:24:18

ン・ダグバ・ゼバとオーシャンドーパントが戦うとどっちが勝ちますか?

僕はオーシャンドーパントだと思います。
自然発火は水の体で効きませんし、打撃も通用しません。

闇の力などの神様を除けばオーシャンドーパントは仮面ライダー史上最強の敵なのでは?

閲覧数:
894
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オーシャンドーパントです。

・・・って言ってほしい?

質問した人からのコメント

2010/12/24 14:34:39

はい・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2010/12/1909:39:12

僕はダグバだと思います。
クウガであの雪山で使ったのは超自然発火能力だけでまだ使える力があると思いますからね。

hom********さん

2010/12/1801:08:53

ン・ダグバ・ゼバだと思いますよ
ダグバはゴ・ガドル・バを倒したアメイジングマイティフォームを簡単に倒しています
自然発火以外にも様々な超能力も使えるそうなので、ドーパントでは全く歯がたたない気がします

new********さん

2010/12/1800:45:48

ダグバだと思います。
ダグバの能力は自然発火現象だけではなく、他にも超能力のようなことが出きるらしいです。
実際、ゴオマを明らかに自然発火現象でない攻撃で殺しているので。