ここから本文です

パーマをあてたのですが、髪が膨張しています

hon********さん

2010/12/1720:51:40

パーマをあてたのですが、髪が膨張しています

先日、行きつけの美容院で低音デジタルパーマをあてました。
あてた当日はいい感じにゆるかわ系の髪型を維持できていたのですが、1日おいてお風呂に入り、朝を迎えたところ、すごく膨張していました。
そして今日、朝起きたらまさにアフロみたいになっていて、なんとか整えたのですがワックスの効きもよくないほどに、今だ膨張しています。
ゆるかわ系というより、ガーリー系な感じになっています。




7000円も出して、せっかく髪の毛を変えたのにとても悲しいです。
ドライヤーなどでこの髪は整うでしょうか?
何かいい方法があれば教えてください。

閲覧数:
1,618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/12/1801:32:02

パーマは基本的に髪が濡れてないと膨張はしてしまいますが…。

乾かし過ぎとかはありませんか…?

もし、かかり過ぎで気になるようなら美容室に行ってみた方がいいですよ?

質問した人からのコメント

2010/12/19 22:27:50

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q27********さん

2010/12/1722:14:05

基本的に 緩かったものがアフロみたくなるのは、ありえません。

最初からかかりすぎていたのか、 痛んで毛が絡んでるんじゃないんですか?