ここから本文です

プールでの恥ずかしい出来事!!

mamicyen_koさん

2010/12/1722:12:34

プールでの恥ずかしい出来事!!

私は中2の女子です。

中学校のプールの授業中のことなのですが、

水着の両方の肩が部分がはずれて胸が見えてしまいました。

すぐになおしたのですが、

男子も隣で泳いでいるので、

見られていなかったか不安で、恥ずかしいです。


皆さんにも恥ずかしい出来事ありますか?

閲覧数:
327,484
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koe1414zuさん

2010/12/1821:16:29

学校のプールではないのですが、友達と近くのプールに遊びに行っていたときのことです。
そのときは、たまたま同級生の男子がいて、私が泳いでいたら思いっきりその男子の一人にぶつかってしまいました。
それで謝ろうとしてたったら、ちょうど胸が男子にあたってしまって・・・
とっても恥ずかしかったです。
そのあとは、その男子もきずいてしまったらしく・・・本当に顔が真っ赤になってしまいました。

ちなみに当時は小5でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/1913:44:20

自分じゃないけど友達が。

プールで一緒に泳いでたら友達の水着が普通に胸の下までさがってて胸全部出てた。。。


市民プールで日曜やし人いっぱいいた。


遊ぶんに夢中でなかなか気づかんかったから何分その状態だったらわかりませんW


かわいそうすぎる(´・ω・`)

2010/12/1806:00:39

恥ずかしいですよね。

僕わお兄ちゃんのスクール水着をきていたらぶかぶかで泳いでるとき脱げて全裸になってそのままプールサイドを歩いてしまってちょうど勃起してるときだったためみんなに勃起チンコを見られてしまいました

doraindo389さん

2010/12/1801:11:06

どうせ中学なんて3年しかないんだから、これからの長い人生のひとつかみでしょ?
1人に嫌われたって、世界には60億人も人がいるじゃない!
ちっぽけな事で気にしていたら、この先苦労するよ。

o7lq3さん

2010/12/1800:44:07

ポロリは恥ずかしいですね;;;


私も恥ずかしい体験ありますよ(^Д^;)


プールの授業があった日…
その日はとても風が強く、すごく寒かったんです。
私は授業が始まる前からオナラを我慢していました。

寒かったのでプールサイドで友達とおしゃべりをしていました。するといきなり強い風が吹いて、体がブルブルっと震えました。
その震えと同時にオナラがプププっと出てしまったんですねー。

あれはやばかったですw

asasa357さん

2010/12/1723:42:08

それすっごく恥ずかしいですねっ(照)

わたしは、右のサイドに男子がいて左サイドに女子と並んでいます。
でなんか女子が最初に泳ぐことになって、男子に一番近いルートに並んでしまい、水から浮かんだ時の顔がウケルとか言われて恥ずかったです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。