ここから本文です

プールでの恥ずかしい出来事!!

mam********さん

2010/12/1722:12:34

プールでの恥ずかしい出来事!!

私は中2の女子です。

中学校のプールの授業中のことなのですが、

水着の両方の肩が部分がはずれて胸が見えてしまいました。

すぐになおしたのですが、

男子も隣で泳いでいるので、

見られていなかったか不安で、恥ずかしいです。


皆さんにも恥ずかしい出来事ありますか?

閲覧数:
455,684
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koe********さん

2010/12/1821:16:29

学校のプールではないのですが、友達と近くのプールに遊びに行っていたときのことです。
そのときは、たまたま同級生の男子がいて、私が泳いでいたら思いっきりその男子の一人にぶつかってしまいました。
それで謝ろうとしてたったら、ちょうど胸が男子にあたってしまって・・・
とっても恥ずかしかったです。
そのあとは、その男子もきずいてしまったらしく・・・本当に顔が真っ赤になってしまいました。

ちなみに当時は小5でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2010/12/1913:44:20

自分じゃないけど友達が。

プールで一緒に泳いでたら友達の水着が普通に胸の下までさがってて胸全部出てた。。。


市民プールで日曜やし人いっぱいいた。


遊ぶんに夢中でなかなか気づかんかったから何分その状態だったらわかりませんW


かわいそうすぎる(´・ω・`)

dor********さん

2010/12/1801:11:06

どうせ中学なんて3年しかないんだから、これからの長い人生のひとつかみでしょ?
1人に嫌われたって、世界には60億人も人がいるじゃない!
ちっぽけな事で気にしていたら、この先苦労するよ。

o7l********さん

2010/12/1800:44:07

ポロリは恥ずかしいですね;;;


私も恥ずかしい体験ありますよ(^Д^;)


プールの授業があった日…
その日はとても風が強く、すごく寒かったんです。
私は授業が始まる前からオナラを我慢していました。

寒かったのでプールサイドで友達とおしゃべりをしていました。するといきなり強い風が吹いて、体がブルブルっと震えました。
その震えと同時にオナラがプププっと出てしまったんですねー。

あれはやばかったですw

asa********さん

2010/12/1723:42:08

それすっごく恥ずかしいですねっ(照)

わたしは、右のサイドに男子がいて左サイドに女子と並んでいます。
でなんか女子が最初に泳ぐことになって、男子に一番近いルートに並んでしまい、水から浮かんだ時の顔がウケルとか言われて恥ずかったです

bla********さん

2010/12/1722:36:26

私も中2の女子です。

自分自身は経験したことがありませんが、
友達が学校のプールの授業で、典型的なスクール水着を前後反対にきていて、胸元がすごーーーく開いてしまっていたアクシデントがありました。
その子は気が付いていなくて、男子が先に気が付いてしまいました。

女子が気付いたのは授業の終わり… シャワーの時でした。

今更その子に言うこともできず、授業は終わりました。

あなたの場合
ちゃんとすぐに気付いて直したなら見られてないはず!!!

たとえ 見られてしまっても 自分では見られていたか分からないのだから、見られていないのと 同じ!!!

こんな風に思っているといいんじゃないですかねエ…

気にしないのが1番です!!!!!