ここから本文です

水泳部で、”解剖”ってやりましたか? そうです。水着を取っちゃうんです。それ...

tai********さん

2010/12/1722:14:03

水泳部で、”解剖”ってやりましたか?

そうです。水着を取っちゃうんです。それでプールに投げ込むの。。。。。

潜望鏡立てて、背泳してたやつもいました。

閲覧数:
15,807
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2010/12/2101:42:34

”解剖”?ってのはなかったですね。
でも、高速水着がなかった時代だから、”自己ベスト”を出すぞ!と言って、全裸でタイムを計るのはありました。
男子はあまりタイムは伸びなかったけれど、女子で”自己ベスト”を出す人は結構いたみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2010/12/2009:15:26

学校のプールは、校舎のすぐ隣にあったから、2F以上の階からはマル見えでしたので、そのような行為はありませんでした。

yam********さん

2010/12/1918:54:39

それはやばいですねw

自分も水泳部ですがそんなことしたことないです^^;

cha********さん

編集あり2010/12/1722:16:48

なにそれ!?
水泳部でしたが初めて聞きました・・
解剖って書いてセクハラって読むの???