ここから本文です

カズは何歳まで、現役でプレーすると思うか?

Jさん

2010/12/1801:00:50

カズは何歳まで、現役でプレーすると思うか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2010/12/1801:52:27

今年、国立競技場で12年振りにゴールを決めたカズ選手は、試合後にこうコメントしていました。

「12年後にも、また国立競技場でゴールを決めたいね!!」

かっこいい!!

12年後は55歳ですか!!

とりあえず、まずはそこまで頑張って欲しいです!!!

質問した人からのコメント

2010/12/18 02:03:02

カズはスポーツ選手のカリスマだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゴリラさん

2010/12/1801:11:06

還暦までやりたいとおっしゃってくれています。

omi********さん

2010/12/1801:06:26

燃え尽きるまでやるでしょう。