ここから本文です

パナソンックDMR-BF200を買ったのですが、ケーブルテレビの録画はできるのでしょう...

gla********さん

2010/12/1805:13:50

パナソンックDMR-BF200を買ったのですが、ケーブルテレビの録画はできるのでしょうか?
STBは、パナソニックTZ-DCH505です。

閲覧数:
823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twp********さん

2010/12/1812:12:05

>パナソンックDMR-BF200を買ったのですが、ケーブルテレビの録画はできるのでしょうか?

DMR-BF200は、地上デジタル専用ですので、ケーブルテレビでも地デジの録画はできますが、BS/CSやSTBを通しての録画はできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ree********さん

2010/12/1806:45:05

できません。BF200は外部入力録画未対応です。
よく調べてから買うべきでしたね。
いっそのことCATVを解約し、アンテナでスカパーe2を受信することをお勧めしようと思ったら、BF200はBS/110度CSチューナーも未搭載です。だから結局地デジしか録画できません。

可能なら返品したほうがいいでしょう。