ここから本文です

骨川という苗字は本当にあるんですか? 野比があるというのは知っています。

osu********さん

2010/12/1811:21:44

骨川という苗字は本当にあるんですか?

野比があるというのは知っています。

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky1********さん

2010/12/1812:11:18

戦国時代の足軽に、骨川(皮)道賢なる人物がいたことは、複数の歴史小説で描かれています。
その名前から、被差別集落の出身ではないかとも言われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2010/12/1811:38:12

野比ってあるんですか!
たしか骨川、剛田、出来杉はいなかったと思います。

ara********さん

2010/12/1811:36:54

骨川というのはいなかったと思います