ここから本文です

コンビニの消費期限切れの、お弁当はいつまでたべれるの

miw********さん

2010/12/1815:42:55

コンビニの消費期限切れの、お弁当はいつまでたべれるの

閲覧数:
2,400
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsp********さん

2010/12/1820:57:50

体に害がないのは消費期限切れてから2、3日後までです。
しかし菌が繁殖したのを食べたらいけないので、
できるだけ消費期限の切れた弁当は食べないで下さい。
食べるなら自己責任でお願いします!

質問した人からのコメント

2010/12/25 10:41:43

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h20********さん

2010/12/1815:50:31

基本的に賞味期限が切れる前に撤去されるはずです

eba********さん

2010/12/1815:43:36

今日までです。。。。。