ここから本文です

この人は誰ですか?二枚とも同じ人です。

hannibal_lecter_lambs1992さん

2010/12/1819:05:44

この人は誰ですか?二枚とも同じ人です。

大統領ビクトル・ユーシェンコフ,二枚,ヴィクトルユシチェンコ,ダイオキシン,でっち上げ,ウクライナ,人

閲覧数:
601
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1819:40:08

こんばんは

ウクライナの大統領ビクトル・ユーシェンコフ氏です

ちょっと前に話題になりましたね、猛毒のダイオキシンを盛られて顔が
豹変してしまったそうです。

でっち上げではないかと主張する人もいるそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

manmarumikiさん

2010/12/1819:17:30

オレンジ革命の人で「ヴィクトルユシチェンコ」だよね。