ここから本文です

コービー・ブライアントのフェイダウェイをするにはどうしたらいいですか?

tag********さん

2010/12/1820:10:05

コービー・ブライアントのフェイダウェイをするにはどうしたらいいですか?

フェイダウェイ,コービー・ブライアント,コービー,シュート,ヤオ,ハワード相手,シュート練習

閲覧数:
872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2010/12/1822:07:17

コービーまでいかなくても 後ろに少し飛ぶだけでシュートは止められませんよ。よっぽどヤオとかハワード相手じゃなければね(笑)。 少しずつ後ろに飛びながらシュート練習をして入るようになったら少しずつ下がる幅を広げればいいと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cr9********さん

2010/12/1820:38:08

日本人の筋力だと、多分、コービーのようなフェイダウェイはできないと思います。