ここから本文です

ALI PROJECTのオススメ曲教えてください 何曲でもいいですが沢山ある場合ランク分...

e_2********さん

2010/12/1820:34:08

ALI PROJECTのオススメ曲教えてください
何曲でもいいですが沢山ある場合ランク分けお願いします!

ローゼンメイデン1、2OPだけしってます!

閲覧数:
217
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/12/2020:26:35

鬼帝の剣
コトダマ
亡國覚醒カタルシス
阿修羅姫
わが﨟たし悪の華
赤と黒

なんかはオススメですかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2010/12/2016:26:10

白アリ

1雪のひとひら
2ヴェネツィアン・ラプソディー
3月光オペラの天鵞絨の緞帳は上がり


黒アリ

1刀と鞘
2絶國TEMPEST
3勇侠青春謳



まだまだたくさんありますが、特に上記のものはおすすめです!

lov********さん

2010/12/2008:33:25

白アリ

・WISH
・ピアニィ・ピンク


黒アリ

・亡國覚醒カタルシス
・刀の鞘
・愛と誠



ですかねww

mgr********さん

2010/12/1821:35:41

私のオススメは…
・暗黒天国
┗『かみちゃま花鈴』というアニメのOPだった曲です。

・名無しの森
・阿修羅姫

とかです^^
よかったら聞いてみてください☆

Yahoo!知恵袋 特別企画