ここから本文です

ヴィエナさんに質問です♪

ツンデレっ娘さん

2010/12/1821:55:48

ヴィエナさんに質問です♪

もうすぐ世のテレビ業界も地デジ化されますがヴィエナさんはもう地デジ化されましたか?

やっぱりテレビはヴィエナだけにヴィエラでしょうか?

ヴィエナ,ビエラ,地デジ化,水月,テレビ業界,地デジ,世

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1900:24:48

水月さん、こんばんは~♪
夜分遅くお邪魔しま~す♪

はい、地デジは済んでます
そしてテレビは‥
ヴィエラではなく、アクオスです(笑)


水月さんはお済みですか?
今、地デジ化を控えて、古いテレビの山中への不法投棄が、後を絶たないそうですね‥

それにしても、面白い方ですね!(笑)


お招き下さり、ありがとうございます♪
viena

質問した人からのコメント

2010/12/19 00:57:33

笑う ご回答ありがとうございました^^アクオスでしたか~;残念(何がw

私は・・親が買いにいくのを手伝いに行ったので、どういうのかは詳しく見てませんでした;

ただBDやHDDダビングシステムが実装されてるので結構使い勝手は良いんじゃないかな~と思います。まぁ親の韓流ドラマダビングが主になるかもですが・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2010/12/1822:03:54

私信はメールで行ってください。