ここから本文です

ドクター中松がフロッピーディスクを開発したというのは真実なのでしょうか。

tur********さん

2010/12/1905:59:19

ドクター中松がフロッピーディスクを開発したというのは真実なのでしょうか。

閲覧数:
903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/12/1907:17:50

真っ赤な嘘です。ハイ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sio********さん

2010/12/1906:08:27

なぜ、Googleという検索サイトで調べる選択肢があるのに
わざわざこんなサイトで人に聞くのか、ここまで人任せで聞く奴は珍しい