ここから本文です

イナズマイレブン3ジ・オーガでバダップを引き抜くときアジトで待つとかあるけど...

yuu********さん

2010/12/1906:05:56

イナズマイレブン3ジ・オーガでバダップを引き抜くときアジトで待つとかあるけどどこにいるのですか?500枚です><

閲覧数:
43,516
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/12/2023:48:33

北東京の裏山にランダムで出ますけどはっきり言って真・オーガを倒せるぐらいのレベルでないと勝てません。
っていうか真オーガ自体物凄いレベルだけど・・・
バダップなんてLV98ですよ!?
止められるわけないじゃないですか。
でも僕はレベル55くらい(チームレベル)で勝てましたよ。
僕のチームのFWなんですがレアンとアイシーで、二人ともLV60のキック力最大で(ノート使用後キック特訓)
レアンはビッグバンG2、アイシーはゴッドブレイクG2で2点しか入れられませんでした。
結局2-1で勝ったんですが普通に最強技打ってもザゴメルがLV80近くあるので大抵は止められるんですが
要するにFW2人に粘らせて攻め込まれたらタクティクスで跳ね返す・・・で勝てました。
キーパーはクララ(ノート&ガード特訓)のオメガ・ザ・ハンドで止められませんでした。
そもそもFW3人がLV90越えしてるもん・・・
話がそれてしまいましたがバダップは
・1点入れろ
・2点差で勝て
・3点差で勝て
ですけどまあ普通に最強技打ったらぽんぽん入りましたけど・・・
とにかくバダップは裏山にランダムで出ますよ。
ちなみにサンダユウ・ミシマはチームレベル50台だと相手にされなかった・・・
あいつのジャッジスルー3は足止めに効果的だったな・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

編集あり2010/12/2611:21:07

北東京の裏山にランダムです。
3回戦になりますが、3回目がかなり強くなっています。
GKに結構止められてしまうので、オーガプレミアムリンク?でGKのザゴメルを先に引き抜くことをオススメします。
(DSは2台持っていないので、知り合いに借りました。)
すると、バダップがGKになるので、かなり楽になります。
GK技は持っていませんが、弱い技だと止めれてしまう可能性があるので気を付けてください!

ちなみにぼくはチームレベル32でゲットしました

______________________________________

コピーしてません。勝手に決めないでください

kaz********さん

編集あり2010/12/2414:52:35

北東京の裏山にランダムです。
3回戦になりますが、3回目がかなり強くなっています。
GKに結構止められてしまうので、オーガプレミアムリンク?でGKのザゴメルを先に引き抜くことをオススメします。
(DSは2台持っていないので、知り合いに借りました。)
すると、バダップがGKになるので、かなり楽になります。
GK技は持っていませんが、弱い技だと止めれてしまう可能性があるので気を付けてください!
私はチームレベル45ぐらいでしたが、できましたので頑張ってください。
________________________
abarairenzi2さん、なぜコピペするんでしょうか・・・。やめてください。

yut********さん

2010/12/1909:00:47

東京の裏山のゴール前にランダムで出現します。
ちなみにバトル内容は
1回目・ボールを奪われるな
2回目・2点差をつけて勝て
3回目・3点差をつけて勝て
だったと思います。
お役に立てたら光栄です。

aby********さん

2010/12/1908:25:07

東京の裏山だと思います

そこでなければ未来にあるオーガスタジアムかと