ここから本文です

ドラマ「医龍」について☆チームドラゴンが オペに臨むシーン。。歌入りでは オペラ...

rui********さん

2010/12/1912:48:34

ドラマ「医龍」について☆チームドラゴンが オペに臨むシーン。。歌入りでは オペラ?のような美しい女性の・・曲のみで 流れて、 朝田が 両手を上げて・・あのシーンだけで 既に ド感動で 泣きそうです(T_T)。。そのあと チームのメンバーの肩書きと名前が出ますが、全員が 素晴らしくカッコ良く 更に感動して泣いてしまいますが、同じような方は いらっしゃいますか?

閲覧数:
294
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2010/12/1913:15:38

私も同じですッッ!!
めちゃくちゃかっこいいですよねぇ☆
最終回では、もう号泣してました;

質問した人からのコメント

2010/12/20 12:56:45

感謝 皆様 素敵な ご回答 ありがとうございます☆★皆さんと 同じシーンで 多分 同じ時間?(笑)に 感動できたコトを 嬉しく思います( ^^)Y☆Y(^^ ) ベストアンサー様は 号泣してしまった方に。。(┬┬_┬┬)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2010/12/1917:10:56

めっちゃわかりますo(^-^)o

あのシーンは何回も巻き戻しして
見てます!!

san********さん

2010/12/1914:15:22

わかりますわかります!私も同じです!
医龍の世界が好きすぎて、肩書&メンバーそれぞれがアップになるたびに、それぞれの過去のエピソードが浮かんできて、涙腺を刺激するんです…「荒瀬先生、初回で命が危うかったのにこうしてチームでまた活躍できてよかった…」「伊集院先生、ホントに立派になって…朝田先生のオペ執刀したんだもんな~」「加藤先生、元カレの奥さんオペしてかっこよかった~」などなど。
放送が終わってしまい、来週から木曜日は何を楽しみにしたらよいのでしょうか…とりあえず!素敵な質問ありがとうございました。同じような方に出会えてうれしいです。

gin********さん

2010/12/1913:24:21

私も朝田先生を始めチームメンバーの肩書きと名前が
出たときは大感動しました。

やっぱり<医龍シリーズ>は朝田先生、荒瀬先生を
はじめとする<心臓外科医、麻酔医>の超難関手術を
成功させるパターンが一番かと思います。