ここから本文です

リフティングで、いろんな技ができる方に質問します。リフトアップ系の技なんです...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1617:20:38

リフティングで、いろんな技ができる方に質問します。リフトアップ系の技なんですが、スクラッチリフトという技ができません。なるべく詳しく教えて下さい。ほんの少ししかボールが浮きません。宜しくお願いします。

閲覧数:
558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1620:32:50

なんて言ったら良いのかなぁ・・・。軸足をこう一気にピーンって感じでやるといいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1708:06:06

LとRボタンをタイミングよく同時に押すと出来るんですよ。。人差し指を鍛えなさい。