ここから本文です

ミランの監督のアッレグリは名将ですか???

ida********さん

2010/12/1920:19:43

ミランの監督のアッレグリは名将ですか???

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2010/12/1922:41:15

ビッグスター抜きでビッグクラブに勝つ能力があることはすでに証明済みです。
全員にハードワークを課すことができるチームでは、ショートカウンターの威力がものすごいチームを作ることができます。

もしミランでもタイトルを獲ることができるなら、名将の仲間入りをはたしたとみて間違いないと思いますが。
ビッグスターにもハードワークを課す能力がある人は名将と呼んで差し支えないでしょうから。
とりあえず今はビッグクラブを率いるのにボロは目立ちませんし。

ただ、未だタイトルを獲っていない状態で名将かはわかりません。

質問した人からのコメント

2010/12/26 21:09:22

ロナウジーニョが(_´Д`)ノ~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2010/12/2016:24:03

そう判断するのはこれから、って感じですねー。
イブラやガッツをうまくコントロールし、ジーニョもスパっと切った割には
あまり不満も出てないようですし、よくやってると思いますが、
ビッククラブはちょっとした事で騒ぎ立てられて大変になりますからね・・・。
そういった騒ぎにも動じない芯の強さが名将には必要だと思うので
今期の結果を見てから判断するのが良さそうです。

あとはCLの内容にも注目ですね。
既に名将と呼ばれている監督達相手に、どう戦うのか。
これも名将と判断するには良い材料になると思います。