ここから本文です

どこを探しても当てはまるカテゴリが見つからなかったので質問します。自動車のプ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1619:51:54

どこを探しても当てはまるカテゴリが見つからなかったので質問します。自動車のプラモデルの色塗りについての質問はどのカテゴリですれば良いでしょうか。

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1620:25:23

トップ > スポーツ、アウトドア、車 > 車、バイク >
上の所で一件答えました。
でも皆さんはカテ違いだと怒ってましたが。
一つ目のURLです。

トップ > エンターテインメントと趣味 > 映画、雑誌、コミック、アニメ
上の所が多いいみたいですね。
二つ目のURLを参照してください。

僕は『プラモ』と『ガンプラ』と『エアブラシ』で検索して回答してますんでカテが何処でも回答に伺いますよ。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=5209... http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultlist.php?str=%A5%D7%A...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1623:41:16

ここでもいいと思いますよ。私はガンプラで検索したら、あなたの質問にぶつかりました。ためしに塗装の質問をしてみてはどうですか?。ちなみに私は、今はガンプラしか作ってませんが、昔はカーモデルもやってましたから基本くらいなら答えられますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/1619:53:26

... /⌒ヽ、
く_.| ♯ |._ゝ
....│、,│ ......./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
......| ゜Д゜| ノ < 教えてgooヲお薦めスルモン!!
.....ルリルリヽ ......\_______