ここから本文です

オナニーでイクこと イク時 身体はどんな機能でそういう感覚になるんですか。

yor********さん

2010/12/2000:17:08

オナニーでイクこと
イク時

身体はどんな機能でそういう感覚になるんですか。

閲覧数:
9,380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/12/2005:47:47

セックスの最終地点がイクという事ですが…
女性のイクというのは、膣がぺニスから精液を絞り取る作業中、そちらに血液が集まって、脳が軽い酸欠状態になって意識が飛ぶ状態です。

もちろんオナニーでもぺニスがないだけで、基本的には同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2010/12/2001:42:29

アッてなってクッとなります