ここから本文です

ヤクルトおばさんの殆どが不倫してるってマジなお話ですか? してない人は相当ブ...

win********さん

2010/12/2008:49:38

ヤクルトおばさんの殆どが不倫してるってマジなお話ですか?
してない人は相当ブー子だけと聞きましたが…

閲覧数:
37,297
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/12/2009:05:43

私の知っている人に限ってと思いますが、
以前勤めていた職場に販売に来るヤ〇ル〇さんは(美人です)
その職場の男性と不倫して奥さまにバレて男性のほうは離婚しました。
ヤ〇ル〇さんはその後相変わらず(次の男探し?)でしたが。
男性は離婚はされるし、ヤ〇ル〇商品を飲みきれるの?位1人で毎日2個~3個買わされていました。
男って弱いな~と呆れ半分、同情半分で見ていました~。

質問した人からのコメント

2010/12/27 01:02:53

驚く ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bx2********さん

2010/12/2011:55:51

そんなことをしたら即クビになると思いますよw
あれで結構おカタイ会社ですから。

それとも、質問者の方の周りはそうでもないのかなぁ。
まぁ、日本全国広いですからね。色々ありますよ。

beb********さん

2010/12/2009:02:08

前にヤクルト取ってましたが、そんな感じの人じゃなかったですよ。

子育ても頑張りながら一生懸命で、そんな暇なさそうでした。

不倫する方は どんな職業でもすると思うし、しない方はしないです。

max********さん

2010/12/2008:50:57

過去にヤクルトおばさんをしていた私の母はしていたのかな(笑)