ここから本文です

シャー芯はハイユニかフォープロどっち派ですか? 僕は、まだよく分かりません...

son********さん

2010/12/2022:26:33

シャー芯はハイユニかフォープロどっち派ですか?

僕は、まだよく分かりませんが、多分フォープロ派です。

(よく分からないのはフォープロHBとHi-uniのBで比較したため)

まだ製図用シャーペンと高めの芯を使い始めたばかりなので、それぞれの芯の特徴も教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
1,668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kss********さん

編集あり2010/12/2311:43:52

ハイユニは滑らかでやわらかい書き味です。
フォープロ硬く、しっかりとした書き味です。

シャーペンによって愛称が違うと思いますので、両方買ってみるのも一つの手です。

>私もフォープロですね。
2Bが好きです。

質問した人からのコメント

2010/12/27 12:55:06

回答ありがとうございました!
じっくり比べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggg********さん

2010/12/2323:53:36

僕はハイユニですね。
3Bを愛用してます。