ここから本文です

欧米のCD 欧米でも歌手は、CDを出すときに初回限定盤と通常盤のようにほぼ...

tac********さん

2010/12/2023:41:16

欧米のCD

欧米でも歌手は、CDを出すときに初回限定盤と通常盤のようにほぼ同じ内容のCDを何枚も出しているのですか?

そうだとしたら、欧米にも同じ内容のCDを盲目的に何枚も買う人がいるのですか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2010/12/2100:24:00

日本と同様に
初回限定盤と通常盤を出すアーティストもいれば
通常盤のみのアーティストもいます。

日本と同様に
盲目的に何枚も買う人もいますし
どちらか一方のみを買う人もいます。

国は違っても
購買行動に違いはそれほどありません。

質問した人からのコメント

2010/12/22 20:13:35

感謝 お二方ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwl********さん

2010/12/2100:10:09

最近買ったものだったら、
Elton John/Songs From The West Coast/UK CD Album (Special Edition)
2枚組の方は、限定盤。ファンだったら、買ってしまいます。

CD 2
01: Your Song (Elton John And Alessandro Safina)
02: Teardrops (Elton John And Lulu)
03: The North Star
04: Original Sin (Junior's Earth Mix) (Edit)
05: Your Song [Elton John And Alessandro Safina] (Almighty Mix) (Edit)
I Want Love (Video)
This Train Don't Stop There Anymore (Video)
Your Song (Video)

Cat. #: 063 087-0
Released: 22 07 2002
Label: Mercury