ここから本文です

デカレンジャーの中で。

hea********さん

2010/12/2101:11:40

デカレンジャーの中で。

あなたが名場面だと思うシーンを教えてください。

閲覧数:
251
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2010/12/2101:12:19

お決まりのパターンですが、「ジャッジメントタイム」ですかね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/12/2117:09:18

最終回

ホージーがアリエナイザーを食い止めている間に戸惑うバンに・・

「早くいけ!相棒!」

それを聞き定番の返し方のバン


あれは感動できるでしょう

glt********さん

2010/12/2101:33:32

Episode43「メテオ・カタストロフ」で、バンが殉職したと勘違いして、ホージーがむせび泣く場面です。

ホージーの素直な気持ち(バンを相棒と認めていた)が現れていました。