ここから本文です

スプリングアジャスターが欲しいのですが、カー用品店で売っていますか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1811:20:43

スプリングアジャスターが欲しいのですが、カー用品店で売っていますか?

閲覧数:
991
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1811:43:56

上のかた+単純にサススプリングをそのままちじめるとかならオクに出品されてますが、車検は通りませんし、安全上ちょっと考えてしまいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1719:11:48

スプリングアジャスタ-と言う事は、バネレ-トを調整する事ですか?この場合日本車はレ-ス仕様車のオプションパ-ツくらいしか、一般には売られていないと、思いますが。後は車高調のハイ、ロ-、キットの事であれば、全ての車に販売されて要る訳ではないから、カ-ショップ等に問い合わせしないと判りません。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1713:27:01

スプリングアジャスターってスプリングコンプレッサーのことかな?バネ交換するやつだよね。イエローハットで売ってるの見たかも。
店によると思うけど。でも簡易的なものだったようなんで危ないかも、通販で工具専門店で買ったほうがいいかも。
交換するときは気をつけてね、外れてバネが飛んできたら怪我するから。