ここから本文です

9月初旬に沖縄にいこうと思います だいたい1週間くらいで離島もめぐろうかと考え...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1810:22:13

9月初旬に沖縄にいこうと思います
だいたい1週間くらいで離島もめぐろうかと考えておりますが
家内2人でぶらぶらできるいいスポットがあればご紹介いただければと思います

ダイビングもするつもりなのですが
そればっかりはちょっとつらいので
今までいったところは本島、座間味、石垣、竹富、西表です

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1817:55:39

結構色々な島も行ってらっしゃるようですし、ダイビングもするということであれば、残りは宮古島ですかね!
但し、今年はオニヒトデの発生が多く、サンゴがかなりやられていますが。せっかくなので駆除もしてきてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1817:51:54

みんな島です。
とても綺麗ですよ。
是非是非!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/8/1811:25:22

伊江島はダイビングも出来ますし、のんびりとした素晴らしい所ですよ。フェリーは予約製ですが、ちょっとしたクルージング気分ですよ。
水納島もお勧めdす。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1810:23:55

那覇郊外ですが、松山あたりで夜の散策なんてどうでしょうか?出来れば奥さんはホテルで待機して、ご主人一人で歩かれることをお勧めします。