ここから本文です

黒かグレーのスキニー、どっちを買うか悩んでます。

xx_********さん

2010/12/2118:41:16

黒かグレーのスキニー、どっちを買うか悩んでます。

moussyの黒かグレーのスキニーどっちを買うか悩んでます。
ぴったりめのやつです。
トップスは無難な黒が多くて、いつもジーンズで合わせてます。
でも、羽織る?のが、今年の秋頃moussyで買ったグレーのピーコートをよく着てるんですが、もしグレーのスキニー買ったら、ピーコートと被って変かなぁと思って黒も考えてるんですけど、トップスは黒が多いので、それはそれで被ってしまうので、黒かグレーで悩んでます。。
靴は黒のパンプスあるんですけど、今足を捻挫してて履けません。
なので最近はずっと黒のムートンです。本当、冬は無難なものばっかりなんですけど、どっちかの色のスキニー持ってたら使えるかなぁっておもってるので、欲しいんです。
アウターはグレーでトップスが黒が多いい場合どっちの色を買った方がいいと思いますか?
去年は派手な服装ばっかりだったんですけど、最近はカジュアルがすきに変わったので、着れる服が少ないんです笑
黒が好きなんで、黒黒でもかっこよく着る方法、またグレーのピーコートの合わせ方など、よかったら、アドバイス下さい!
文章分かりづらいかもしれないですけど、よろしくお願いします。

19歳女です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2010/12/2413:52:12

やはりグレーですよ
黒だと狭まりますよ

質問した人からのコメント

2010/12/24 18:19:58

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる