ここから本文です

オンラインカジノって勝てるんでしょうか? お尋ねします。 先日、グループ...

jhe********さん

2010/12/2120:01:04

オンラインカジノって勝てるんでしょうか?

お尋ねします。

先日、グループの忘年会で結構高めの店へ行きました。
その時は1次会も2次会も友人の奢りでした。

同じ給料をもらっているのにおかしいと思い、
聞いたらオンラインカジノで稼いだということ。
にわかには信じられません

こういうことってあるのでしょうか?

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bh6********さん

2010/12/2122:17:24

勝負どころと止め時が大切ですなのです。

私はオンラインカジノで実際に稼いでいます。
勝てるゲームと勝てないゲームがありますし、止め時を間違わなければ
うまく運営できる場合もあります。

私はこちらの方法を参考にしていますが、どちらかというと勝負どころと止め時が大切です。
http://utun.jp/UEy/

質問した人からのコメント

2010/12/21 22:23:47

驚く やっぱりわかってる人が勝つですね!
教えてもらったサイトも参考にして勉強してみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsr********さん

2010/12/2122:06:26

オンラインカジノで勝つと言っても一時的なものでしょう。
連続して勝てる方法があったらカジノは成り立ちません。
友人の方は引き際がうまかったのだと思いますよ。