ここから本文です

友人と、サラ金会社の対応の話をしました。友人はプロミスと三洋信販、私は武富士(...

kao********さん

2010/12/2209:17:55

友人と、サラ金会社の対応の話をしました。友人はプロミスと三洋信販、私は武富士(今は富士クレジット)他…で私の方は債務整理中ですが、 友人も返済が厳しくなり延滞も続いてて、プロミスに連絡をマメにいれてたらプロミス側から、今後の返済金額の見直ししませんか?と言ってきたそうです。私は今まで、相談に乗ってくれる事なんてなかったので、プロミスの会社って借り手側に優しいな…なんて思ってしまいました(>_<)まぁ入金がなかったら困るからだとは思いますが…。同じく返済金額の見直しってされた方いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybb********さん

2010/12/2222:20:27

過払い請求をされないためにですよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iim********さん

2010/12/2419:20:03

見直しはされていませんが、単に過払い請求や自己破産を避けて、長~く金利を儲けさせてもらえるようにするために、向こうが先手を打ってきただけです。世の中、株式会社である以上、お金儲けのために会社は存在していることを理解された方が良いと思います。エコだなんだと言っている会社でもそうなのに、金貸し業ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる