ここから本文です

友人と、サラ金会社の対応の話をしました。友人はプロミスと三洋信販、私は武富士(...

kao********さん

2010/12/2209:17:55

友人と、サラ金会社の対応の話をしました。友人はプロミスと三洋信販、私は武富士(今は富士クレジット)他…で私の方は債務整理中ですが、 友人も返済が厳しくなり延滞も続いてて、プロミスに連絡をマメにいれてたらプロミス側から、今後の返済金額の見直ししませんか?と言ってきたそうです。私は今まで、相談に乗ってくれる事なんてなかったので、プロミスの会社って借り手側に優しいな…なんて思ってしまいました(>_<)まぁ入金がなかったら困るからだとは思いますが…。同じく返済金額の見直しってされた方いますか?

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybb********さん

2010/12/2222:20:27

過払い請求をされないためにですよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iim********さん

2010/12/2419:20:03

見直しはされていませんが、単に過払い請求や自己破産を避けて、長~く金利を儲けさせてもらえるようにするために、向こうが先手を打ってきただけです。世の中、株式会社である以上、お金儲けのために会社は存在していることを理解された方が良いと思います。エコだなんだと言っている会社でもそうなのに、金貸し業ですよ。