ここから本文です

短期アルバイトを募集したいのですが 派遣以外でよい方法はありませんか? ちな...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1720:16:08

短期アルバイトを募集したいのですが
派遣以外でよい方法はありませんか?
ちなみに日払い(肉体労働)です。

閲覧数:
1,317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1723:06:42

肉体労働ではなかなか人が集まりません。
やはり業務請負なり派遣会社なりと
契約して来て貰うのが良いと思います。

なぜならば、求人誌に出して来て貰ったのに
日払いで給料を出した翌日、穴を開ける事が
非常に多いです。
請負会社や派遣会社は穴が開いても代わりの
スタッフを遅れてでもよこすはずです。

ですから、急ぎで発注を出そうとしても契約
をしていないと断られたりするので、
予め暇そうな時期に何社かと交渉して
有利な契約を複数結んでおけば得策かと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

短期アルバイト の求人情報(238,772件)

未経験・学生歓迎の短期アルバイト
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト 大分オフィス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 大分県大分市
求人アスコム
短期アルバイト:惣菜製造スタッフ
  • 西友 三鷹牟礼店W_1105_00001
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都三鷹市牟礼
求人ジャーナルネット
軽作業 短期アルバイト ギフトスタッフ お中元のバイト
  • 京王運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給987円〜1,000円
  • 東京都立川市
tenichi
住み込み/軽井沢/ホテルでの短期アルバイト
  • 紀州鉄道軽井沢ホテル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県
住み込み求人ナビ
シーズンギフト(短期アルバイト) イオンリテール株式会...
  • イオンリテール株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県笠間市
イオンリテール株式会社
アパレル販売スタッフ【水着催事会場短期アルバイト募集中...
  • SUZUTAN/GAL FIT/Re-J 小倉I'm店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区京町
マッハバイト
8月末までの短期アルバイト 学生さんも大歓迎!
  • 株式会社やまさん
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福島県南相馬市原町区大町
株式会社やまさん
【軽井沢】アウトドア好き集まれ!夏期短期アルバイト募集
  • 株式会社ピッキオ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 長野県軽井沢町
株式会社ピッキオ
上高地明神館 オープニングスタッフ 長期及び、短期アルバ...
  • 上高地 明神館
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
ヤマケイオンライン
【カフェ・喫茶店】(1)接客/ホール/短期アルバイト大募集...
  • 株式会社ウルトラカフェ
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 群馬県太田市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1722:44:31

求人誌に載せるか、ハローワークで
募集がかけれるか、問い合わせてみてはどうでしょう。
あと、知り合いに、そういうバイトをしたがっている人を
紹介してもらうとか・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/1720:20:37

求人紙に載せるか、普通に店?の前に看板出せばいいんじゃないですか?