ここから本文です

関空の再開発案を思い付きました!!!! ディズニーリゾートにしたら良いです...

gab********さん

2010/12/2215:38:31

関空の再開発案を思い付きました!!!!

ディズニーリゾートにしたら良いですよ!

関空をディズニーリゾートにして「関西ディズニースカイ」って名前はどうでしょうか?

テーマパーク化で借金返済、泉佐野市も税収アップでウハウハですよ。

なんてったて飛行場が近い!交通至便です。

ね?

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2010/12/2216:38:20

関空の活性化に最適ですね

米軍がくるのも良いですが、ディズニーなら泉州地域は大賛成でしょう

でもちょっと大阪や神戸からは遠いですね

それなら
伊丹空港を潰して兵庫県にあるけど「大阪ディズニーランド又はスカイ」ってのはどうですか?

これなら伊丹空港を閉鎖したい国側と閉鎖は困る自治体も丸く収まります

我が家からも1時間以内で行ける位近くになります
ありがたいです

また知恵袋で「兵庫県にあるのになんで大阪ディズニー…なんですか?」って質問があるでしょうが


夢はいつか叶うのかな………。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2010/12/2215:56:09

関空には作れませんよ、空き地だらけの対岸のりんくうタウンなら。

pok********さん

2010/12/2215:42:08

「関西ディズニースカイ」

いい名前ですね~♪
「ランド」ではなく、「スカイ」って新しい感じ!
そして良い響き♪