ここから本文です

モンハン3rdの村★4緊クエのジンオウガに討伐にオススメ装備ってありますか? 武器...

tai********さん

2010/12/2216:03:41

モンハン3rdの村★4緊クエのジンオウガに討伐にオススメ装備ってありますか?
武器はできれば太刀か弓でお願いします><(他はあまり使えないんで;)
よろしくお願いします。

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2501:59:15

氷属性の武器が必要ですね。


倒し方のコツは、「無理しない」です!


無理して、ガンガン行かずに、コツコツやって行きましょう♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuv********さん

2010/12/2921:34:13

自分はこの動画を見てしたら2分半で終わりました

http://www.youtube.com/watch?v=SEx9gBgC4bE

ken********さん

2010/12/2221:57:43

僕は武器は氷属性の弓アルクセロブランのブースト(氷属性のため)
防具はインゴット装備(雷耐性がいいので)でやりました
あと討伐よりは報酬がいいので捕獲をお薦めします

kur********さん

2010/12/2218:20:54

防具はネブラがいいと思います
武器は太刀の氷刃がいいと思います
武具を最後まで強化すれば結構楽に倒せます