ここから本文です

出前一丁、サッポロ一番塩ラーメン、明星チャルメラ、うまかっちゃん、チキンラー...

zen********さん

2010/12/2220:37:26

出前一丁、サッポロ一番塩ラーメン、明星チャルメラ、うまかっちゃん、チキンラーメンのうち 最も名作はどれでしょうか?

閲覧数:
624
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2010/12/2221:03:12

うまかっちゃん!です

即席ラーメンのとんこつと言えば…ですね

当時はとても流行って、めちゃくちゃハマりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksj********さん

2010/12/2221:12:18

うまかっちゃん!ですよ~♪

duf********さん

2010/12/2221:05:44

私は、チキンラーメンが最高だと思います♪

xxk********さん

2010/12/2220:54:27

もちろん「サッポロ一番」です。
道民としてでなく、個人的にもうますぎです

もちろん「サッポロ一番」です。
道民としてでなく、個人的にもうますぎです

nak********さん

2010/12/2220:53:51

もちろんチキンラーメンです。即席麺の元祖ですからね!