ここから本文です

そうじ得意?

jig********さん

2010/12/2220:44:17

そうじ得意?

閲覧数:
86
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エル さん

2010/12/2222:34:08

まだ、大掃除が終わっていません。

質問した人からのコメント

2010/12/23 17:27:01

成功 頑張ってね~~!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひらめさん

2010/12/2222:07:39

好きだけど途中で気を取られ又散らかしている。
よって、何時までも終わりません。

マルコさん

2010/12/2220:57:16

片付けると、どこに置いたか忘れるし

掃除するたび何かがどこかへ行ってしまう^^;

得意ではないんだと思います^^

のんきさん

2010/12/2220:51:43

う~~~んどうかな?

うち来る?

hul********さん

2010/12/2220:44:59

テスト期間にて、驚異的な掃除力を発揮します!私