ここから本文です

エクシオのアフターフォローサービスについて。

rinkopiyorinさん

2010/12/2300:32:36

エクシオのアフターフォローサービスについて。

こないだ初めて、エクシオのお見合いパーティーに参加しました。

気になる人がいたのですが、その方もカップル成立しておりませんでした。
そこで、アフターフォローサービスを依頼したところ、
そのシステムより、「相手からOKとの返事を頂いた」という連絡があり、
その方のメルアドも教えて頂きました。

早速メールをしたのですが、返事がありません。
私に興味がないのであれば、スタッフを通じて、NOと返事を頂ければ
諦めもついたのに、OKを頂いておりながら、メールしても返事がないので、凹んでいます。
かといって、何度もメールすると引くかなあ?と思い、まだ1回しかメールをしていません。

何日経っても返事がなければ
諦めた方がいいなどの主観的な回答で構わないので、
よろしくお願いします。

また、仮に1週間待っても返事こなければ、最後にもう一度だけメールしてみて
それでも返事なければ、その時は諦めようと思っているのですが・・・。

気分的に落ち着きたいです。

補足ちなみに、私は女性です。

閲覧数:
4,582
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/12/2409:31:18

質問者様は女性ですか?
その前提でお答えしますが、一つの可能性として「キープされている」のかもしれません。
相手も好感をもっていれば、まずは連絡をとりあって会って話したいと思うはずです。
それがないということは、他の女性と進行中で(言葉は悪いですか)保険的な意味合いでOKとしたのかもしれません。
例えば1ヵ月後くらいに「仕事が忙しくて連絡できませんでした」云々のメールが来るかもしれませんが、常識的に考えてそれはおかしいです。メール一つできない仕事とは何ぞや、ということです。
まあ、結局はあなたがどう思われるかですが。

質問した人からのコメント

2010/12/29 22:41:22

成功 あれから1週間後の昨日、またメールしてみました。でも、今でも返事がありません。
「なぜ?」「どうして?」「年末で仕事がきっと忙しいのかも・・・」という気持ちばかりで・・・。
でもやはり、おっしゃる通りかもしれないですね。
本当に少しでも私のことを気にしてくれてたら、メールをくれるはずですよね。
1週間待ちましたが、この結果です。残念ですが、ようやく納得できました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a20100205kさん

2010/12/2901:51:19

男性から主催者側に伝えたアドレスが間違っていたとか・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。