ここから本文です

カタカナで書かれた韓国語なのですが日本語に訳していただけないでしょうか(日本語...

tet********さん

2010/12/2301:44:35

カタカナで書かれた韓国語なのですが日本語に訳していただけないでしょうか(日本語と混ざってる可能性もあります)
分かる範囲で構いません。

----------------------

しっくろうぉ!

よろぶん、ちゃっかぷすろぷた

おーうくはだ

の ったうぃ とぅえる てろ とぅえら!

ちょ ぱぼ たしぎ!

けっぷれ

あーちんちゃ

----------------------

以上です
よろしくお願い致します

閲覧数:
2,434
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2010/12/2315:26:59

시끄러워! うるさい!

여러분 자깝스럽다 みなさんちゃっかりしてるな

오- 욱하다 あ~頭にくる

너따위 될대로 되라 お前なんでどうにでもなってしまえ

저 바보자식이! あのバカやろう

けっぷれー>わかりません;;;

아진짜 あ~まったく

質問した人からのコメント

2010/12/23 16:37:22

ハングル付きの訳ありがとうございます

おかげですっきりしました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilp********さん

2010/12/2315:59:07

ちがうかもしれませんが、「けっぷれ」は갯뿔아~とか갯뿔야~とかで、「あり得ね~」ということではないでしょうか。

yu2********さん

2010/12/2312:27:55

難しいですね。
なんだかちょっと悪口が多い気がしますが。。。
わかるところだけ約してみました。

----------------------
しっくろうぉ!시그러워!
=うるさい!

よろぶん,ちゃっかぷすろぷた 여러분
=みなさん、????

おーうくはだ 하다
=???だ

の ったうぃ とぅえる てろ とぅえら!너 따위 되는대로 되라!
=お前なんかなるようになれ!

ちょ ぱぼ たしぎ!저 바보 자식!
=この馬鹿やろう!

けっぷれ 개
=??

あーちんちゃ아~진짜
=あ~本当に
----------------------

以上わかる部分でした。

ban********さん

2010/12/2312:20:40

しっくろうぉ!
-----------------
うるさい


よろぶん、ちゃっかぷすろぷた
--------------------------
皆さん


おーうくはだ
------------



の ったうぃ とぅえる てろ とぅえら!
-------------------------------



ちょ ぱぼ たしぎ!
----------------
バカ



けっぷれ
-----------



あーちんちゃ
------------
あー本当に


ほとんど訳せませんが、愚痴の内容ですね。