ここから本文です

至急コーディネートのアドバイスお願いしますm(__)m つい先日INGNIで黒のケーブ...

kum********さん

2010/12/2303:44:31

至急コーディネートのアドバイスお願いしますm(__)m

つい先日INGNIで黒のケーブルニットワンピを購入しました。

いまの所どのように着たらいいか わからないので詳しくアドバイスお願いしますm(__)m

黒タイツをいて茶色ブーツ?

モッズコートが合うかなとは思うんですがもってません

おしりより少ししたの長さの冬物トレンチコート(黒)を持ってます。ほかにもありますが多分これが1番いいかと(無難)

したになにを合わせたらいいか…

補足アドバイスありがとうございます(..)いまきてみたらかなり短めのワンピなんです。おしりの付け根くらい(笑)ワンピだといくらタイツはいてても短すぎるきがするんです‥短めのキュロットとかはくべきですか?因みに24歳なので素足は冷えます(笑)

冬物トレンチコート,アドバイス,至急コーディネート,ケーブルニットワンピ,モッズコート,ナチュラルストッキング,チュチュショーパン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

編集あり2010/12/2322:37:51

ショップ店員です。

モノトーンがお好きなのかな^^?

黒のワンピに黒のコートは重くなりがちなので、小物でアクセントをつけましょう。いくつかパターンがあります。

①おおぶりのネックレスを合わせたり(パールネックレスがオススメ)、ファーマフラーをつける。

または、
②バッグと靴を色物にする。例えば黒タイツに赤のパンプスorブーティー。
バッグと靴は同じ色で統一させた方がいいです。

または、
③シンプルな靴の場合は柄タイツ。
チェックやハートだとINGNIぽくて可愛いです。

お急ぎでしたらアウターを新しく買い揃えるより、小物で可愛くする方がお安く済みますしね!

小物しだいでグッと可愛くなりますよ♪
参考になれば幸いです!

[補足]
タイツ等を履いて、ナチュラルストッキングでなければさほど変ではないと思いますが、気になるようでしたら中にショーパンを履いてもいいと思います。
チュチュショーパンとか可愛いです^^
ショーパンを見えるように履くなら、ワンピは裾を少したるませてチュニックとして着た方がいいですね。その時はナチュラルストッキングでも大丈夫です!

質問した人からのコメント

2010/12/24 02:31:29

感謝 詳しいアドバイスありがとうございますo(^-^)oぜひ参考にさせていただきます!!手持ちのファーとパールネックレスの画像のせたのでそちらもアドバイスお願いしますm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる