ここから本文です

夫の姓癖のことで・・、私は凄く恥ずかしくていやなんですが、普通なんでしょうか?

nayamiooihitotuma1980さん

2010/12/2309:24:54

夫の姓癖のことで・・、私は凄く恥ずかしくていやなんですが、普通なんでしょうか?

夫との営みのことなんです。
恥ずかしい質問でごめんなさい。でも、困っています。

ベットの中では、何時も私に恥ずかしい下着をつけさせて、肌蹴たまま交わってくるんです。
決して私を全裸にはしてくれないんです。

それに部屋の照明を消してくれないんですよ。薄明かりのままで、
時にはペンライトで私の恥ずかしいとこを照らしながら・・・・
幾ら夫婦でも、明るいところで交わるなんて、凄く恥ずかしいです。

お昼間も、キッチンで家事をしていると、突然後ろから私を求めてきたり・・・
スカートを捲りあげられ、下着を無理やりに押し下げ、衣服を乱されたまま交わって・・・・、
なんだか乱暴されているみたいで恥ずかしくて、

いつ、夫に突然求められてしまうのか・・・・ドキドキしてしまいます。
夫が悦ぶから、いつも本当に恥ずかしい下着を身につけているんです。

私は夜ベットの中で、全裸でお互いの温もりを感じ中がら優しく愛されたいのに・・・・

どこのご主人も、こういうことするんでしょうか・・・?
どうしてなんでしょうか?

閲覧数:
751,684
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toku7gaさん

2010/12/2309:42:31

ろのけ話しですね~
ドキドキさせされて幸せじゃないですか~
あなたもまんざらではないのでは・・・
今のうちですよ。
思い存分楽しんでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tetsuya0125uさん

編集あり2010/12/2323:07:58

下着って…も、もしやスっススっスキャンティのことでつか!?(爆)
恥ずかちい!(;´д`)

アバター

ID非公開さん

2010/12/2316:06:18

おっさんID変えてまた同じ質問ですか…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。