ここから本文です

ジェジュンがファンの前でHUGを歌っている動画を見ました。昨日(12月22日)の日付...

ykh********さん

2010/12/2310:07:29

ジェジュンがファンの前でHUGを歌っている動画を見ました。昨日(12月22日)の日付にのものです。

現在の状況を私なりの気持ちで見守っているつもりでしたがそれを目にしてしまった瞬間、息がつまりそうになりショックを受けました。

最近のジェジュンはツイなどの発言から「東方神起」に対して未練があるのかな?と感じていましたが、歌まで歌ってしまうなんて…ジェジュンは一体どこに向かっているんだろう?

ジェジュンの考えは本人にしかわかりませんが、とにかく腑に落ちない行動だと思うのは私だけでしょうか?

JYJ、東方神起

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2010/12/2417:56:29

ジェジュンも困ったとは思います。

ただ一つ言いたいのは、ファンが悪いという意見があるのは当たり前だし、確かに非常識なファンです。

でも先日のインタビューで3人が言っていた「まだ自分達は東方神起」という発言。

ああいうあまりに矛盾したことを今だに彼等自身が言ってるから、理解できないファンがいっぱいいるんです。ファンばかりを責めれません。

彼等自身のためにも、ファンのためにも、何よりホミンのために、早く裁判を終わらせ、自分達の立場をはっきり表明することです。

そしたらファンも落ち着いて、批判もなくなり、応援に心を向けられるんですから。

質問した人からのコメント

2010/12/25 08:41:49

そうですね…ファンからの要望を断りきれなかっただけなのかもしれませんね。今の状況は矛盾だらけなので、ファンの気持ちもそれぞれだと思います。本人たちがいつまでも中途半端な言動を繰り返しているとファンの混乱も収まらないし、自分たちもしんどいでしょうに…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/12/2422:43:36

ジェジュンにはジェジュンなりの思いがあったと思います。東方神起をはなれてしまった3人は、「5人で東方神起」と話していました。多分、あの3人はファン以上に東方神起に戻りたいと思っていると思います。ジェジュンがHUGを歌ったのはその思いがあふれてしまったんではないのでしょうか?本当の事は分かりませんが、ジェジュンは何も考えないで行動する人じゃないので、それなりの思いがあったと思います。それを分かってあげるのが、私たちファンの最低限の役目です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jen********さん

編集あり2010/12/2418:16:21

ありえない↓
無神経すぎ↓
サクラかもね
ジェジュンが歌った
って騒れて
元東方アピール
の計算???

この件
バカぽいから
そう思っちゃいました↓

それに
ファンに
聞くんだから
想定内な
ことだと
思います
ツイッターで
東方の
曲名
言ってたし↓

csk_tvxq_a09さん

思考回路
JYJですね↓
625言ってる
けど^^

元凶がチョンジェス
やったのがファン
って言うんなら

この時
元凶がファン
やったのがジェジュン
だよね???
なのに
都合よく
すり替えて
ファンだけ叩いて
恐ろしい
擁護してます
気づいてる???^^

2つの選択
があったのに
選んだのは
ジェジュンだし↓

他のとこで
遠回しで
わたしを
叩いてたんですね???^^
陰険で
わからなかった↓
JYJみたい

JYJペンって
やっぱり
意味不↓
合わない

↓あなたも^^

どこまで無神経&KYな人なんだろう・・(笑)
本当に驚きました。

csk********さん

編集あり2010/12/2419:52:04

うーん・・・ジェジュンペンですけど、あのような空気で「歌って!!」って言われたら嫌でも断れない気持ちもわかります。実際に彼も笑ってごまかしてたけどかなり困って躊躇してるように見えました。それでも断るべきですけどね。
でも「ジェジュン、どこへ向かってるの?」なんてそんな風には思いませんでした。

あの場面で責めるべきは、彼にHug歌ってとお願いしたファンではないですか?いくらこの状況でも何でも本人たち(3人)のせいにしてしまうのも違うと思います。
(関係ないですが、過酷なホミンバッシングも、一番悪いのは当たり前ですがバッシングしたファンです。止めなかった3人も悪いけど、ファンたちがホミンを苦しめた張本人だということを理解しないのはとても恐ろしいことです。)
東方神起を事実上脱退してるジェジュンに東方神起の歌を歌えなんて・・・どこまで無神経&KYな人なんだろう・・(笑)
本当に驚きました。

追記:上の方へ
ジェジュンを擁護しているつもりではなく、ファンが一番おかしいということを言いたかっただけです。ジェジュンも自分にプライドがあり、まともなペンの気持ちを考えて、自分の立場を見極められるなら断るべきだったと思いますよ。

juh********さん

2010/12/2410:27:34

確かに歌ってしまうジェジュンもどうだろうかという気もしますが・・・。動画をみる限り困ってましたね。ジェジュンとしては出来るだけファンに答えたかったのでしょう。歌った後の表情が彼の気持ちの複雑さを物語ってます。歌うべきじゃないのは分かってるけど、仕方なく歌った感じが表情でわかります。歌った後のの固まった表情が心配になるぐらいなので、責める気になれません。

elb********さん

2010/12/2401:45:17

今年残り

わずか…

まだ爆弾

投下!?

東方ファンの

心は

穴だらけ…

間違いなく

ジェジュン

今年の

最悪

KY大賞

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる