ここから本文です

二重の美容整形について。7年程前に埋没法で二重にしました。ですが自分の写真を見...

ros********さん

2010/12/2312:32:39

二重の美容整形について。7年程前に埋没法で二重にしました。ですが自分の写真を見るとなんか眠そうというか瞼が重そうな感じがするんです…部分切開って数ミリのカットだそ うですが、傷とか残ってしまうんでしょうか?あと、今糸が残ってるかわからないのですが、埋没法をしたまま部分切開ってできるんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2010/12/2316:13:42

うーん切開はできることならあまりおすすめしません。人体を切るわけですから、もし腕の悪い、あるいわ美的センス、デザイン性に欠ける、患者の要望をうまく解釈できないような担当医(あとから押し売り、ほとんど患者の話を聞かないのは論外)に当たれば、失敗の可能性が高いです。もうまぶたがあまりに腫れぼったくて、高須クリニックの埋没でも取れるというなら、切開も手かもしれません。

埋没で済ませれるなら埋没のほうをおすすめします。切開はうまくいけばいいですが、失敗も普通にあります。むしろ失敗のほうが多いと思います。どうせ大丈夫なんでしょとか言って安易に切開する方には絶対おすすめしません。

瞼が眠そうになるのはまぶたの脂肪とか顔つきとかの関係なので二重の幅は関係ないと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/29 21:07:14

皆さんありがとうございました。リスクが大きいようなのでまずはメイクで頑張ろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山口ユウさん

2010/12/2716:46:19

美容整形のアドバイザーをしています★

挙筋法による埋没法はまれに眼瞼下垂になります。
黒目が見えていない状態でしたら眼瞼下垂です。

裏側からの切開で、表面から傷をつけずに治療できます。

奥の深い難しい手術なので、
ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です

カウンセリングへいかれる前に最低限このあたりは知っていて下さい☆
・そのドクターの経歴は知っていますか?
・専門とする(得意とする)手術はあなたの希望する手術内容と一致していますか?
・そのドクターの今までの学会での研究テーマはどのようなものですか?/生み出した手術は?
・所属している学会は分りますか?
・先生の雰囲気は知っていますか?

美容整形を失敗しないためにドクター選びや施術選びで、少しでもお力になれれば嬉しく思います♪

m_e********さん

2010/12/2320:20:58

部分切開しても幅はあまり変わらないでしょう

眼腱下垂矯正施術か眉毛下切開がオススメです

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる