ここから本文です

【500枚】変な名前のラーメン屋がありました

mis********さん

2010/12/2313:00:57

【500枚】変な名前のラーメン屋がありました

筆書きみたいな感じで「中卒」って書いてありました。中卒の人達に失礼じゃないですか?知ってる人いますか?

閲覧数:
1,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/12/2313:45:37

そういうお店はあるようですね。店の名前自体が「中卒」というお店もあるようです。

黒人同士でニガーって言って挨拶する様なものだと思います。
中卒が中卒に中卒と言ったところで差別でも区別でも失礼なことでもないと思います。

これが高卒や大卒が言ったのでは相手が不快な思いをするかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2010/12/2313:58:00

もしかして「中本」じゃないですか?

もしかして「中本」じゃないですか?