ここから本文です

天皇陛下万歳

tak********さん

2010/12/2314:25:04

天皇陛下万歳

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2010/12/2314:35:46

77歳おめでとうございます。天皇、皇后両陛下の寄り添うお姿はとても美しく素敵です。
皇太子ご夫妻にもあのようになってほしいですね。

質問した人からのコメント

2010/12/26 21:11:39

感謝 我が國の君臣の關係は神と人との關係であると共に、人と人との關係である。人と人との關係を説くものは倫理であつて、神と人との關係を説くものは宗教である。それ故に我が君臣の關係は倫理的であると共に、宗教的であるといはねばならぬ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kn9********さん

2010/12/2411:18:44

尊皇攘夷万歳☆ \(~o~)/