ここから本文です

大滝詠一さんについて

蛙の額さん

2010/12/2315:11:35

大滝詠一さんについて 大滝詠一さんはどうやって作曲や編曲の技術を得たのでしょうか?

また大滝さんの特徴であるバックでリズムをとる変な音? ってなんでしょう? 軽やかな感じの音です

補足質問に答えない人も荒らしであることを理解していますか?

私は荒らしは止めましたよ。謝罪もしました。なのに責めるのはおかしいと思います。

閲覧数:
1,881
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2010/12/2412:16:26

この方に回答するとコメントで変にかかれるので、やめたほうがいいですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351697078

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmp********さん

2010/12/2320:52:15

謝ったところで過去は消せない。

お前も荒らしならわかるだろ?

話しなんか通じないよ、
今度はお前がうけるばんだ。

str********さん

2010/12/2318:07:02

補足でひどい事を書かれてしまいますので、この人への回答はやめましょう!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250810502