ここから本文です

チャルシーとインテルはどちらが強いと思いますか?

ラファエラ・カイさん

2010/12/2315:49:21

チャルシーとインテルはどちらが強いと思いますか?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2010/12/3101:28:59

万全同士なら間違いなくチェルシーです。

ただ、それで済まないのがサッカーですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ljc********さん

2010/12/2515:32:01

チェルシーが好調ならチェルシー。インテルにはモウリーニョがいないと駄目。

soc********さん

2010/12/2322:58:02

チェルシーサポなんで チェルシー と言いたいところですが

今はねぇ~ 両方調子悪いしねぇ

でも チェルシーで

wes********さん

2010/12/2317:13:18

チャルシーて!!
今シーズンのインテルはホント低調な試合が多いですね!
けが人のせいなのか燃え尽きたのかわかりませんが。
チェルシーな気がしますね。
今シーズンのインテルはビッグクラブに勝ててませんし。
絶対カウンターサッカーが良いと思うけどな~
ライン高すぎですよ、ベニテス。

bro********さん

2010/12/2316:46:14

多分戦力的にもチェルシーでしょう。

チェルシーは怪我人が出たため調子を落としましたがこれからまた復活するでしょうね。

インテルも怪我人が出ましたがそれ以上にベニテスになってからうまくいってない感じがします。

やっぱりモウリーニョの去った後は大変ですね。