ここから本文です

ナポレオンの帝国とヒトラーの帝国はどっちが広大な領土ですか

ata********さん

2010/12/2316:51:39

ナポレオンの帝国とヒトラーの帝国はどっちが広大な領土ですか

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2414:09:32

ヒトラーの帝国ですねヨーロッパ諸国を占領しています
フランス北部、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、オーストリア、チェコスロバキア
ポーランド、デンマーク、ノルウェー、ユーゴスラビア、ギリシャ、
ソ連西部などの広範囲に渡り直接支配していました。

同盟国のイタリア、フィンランド、ブルガリア、ルーマニア、ハンガリーを
含めるとヒトラーの帝国が広大だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2010/12/2316:52:47

ナポレオンですよ!!
ちなみに世界最大はチンギスハーンです