ここから本文です

おすすめの乙女ゲームを教えてください。 乙女ゲーム初心者なので攻略が簡単なの...

yuu********さん

2010/12/2319:50:55

おすすめの乙女ゲームを教えてください。
乙女ゲーム初心者なので攻略が簡単なのが良いです。
PC版でwindows7対応のものを教えてください。
内容は18禁で甘めでもシリアスでも構いません。

声優さんも特にこだわりはありません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2010/12/2410:40:45

「7」対応となるとかなり限定されてしまいます。

・Starry☆Skyシリーズ

・三国恋戦記~オトメの兵法~※通常版が「7」対応

・黒と金の開かない鍵。(18禁)→攻略対象全てヤンデレ

・リドルガーデン(18禁)→バッドエンドに死がある

・銀の冠碧の涙(18禁)→浮気するかしないか

人気作、個人的にお勧めをピックアップしました。

とりあえず、ゲームメーカーのサイトへ行って絵柄などを見てみて下さい。体験版もありますので1度試されてもいいかと思います!
(スペックなどをきちんと確認されることをお勧めします)

※この中でプレイした事があるのは全て18禁のものだけですが(笑)、どれも難しくはなかったです。もし、攻略が難しくてもネットで「タイトル+攻略」等で検索すれば出てきますので活用してみて下さいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

編集あり2010/12/2319:53:02

key作品全般がおすすめですね!
AIR kanon CLANNAD リトルバスターズ!
これらを是非やってみてください!