ここから本文です

∀・)=3)) オイ!! おまえら♪ F-1ドライバー ルイス・ハミルトンは雪山でトレーニン...

mon********さん

2010/12/2320:37:32

∀・)=3)) オイ!! おまえら♪

F-1ドライバー ルイス・ハミルトンは雪山でトレーニングしるんです。
o(><)o

2009年マクラーレンは重いKERSシステムに チャレン ジした為に苦戦しましたが、ルイス・ハミルトンさんは、KERSシステムを使いこなしマシンの限界を超える走りをしてスピンしたりしました。

だから2009年KERSを使わなかったチームは、マクラーレンより技術が1年おくれる事になります、
マクラーレンのマシンより1周あたり0.5秒おそくなります。(当社比)

ルイス・ハミルトンのKERSシステムを使いこなすテクニックは他のドライバーより0.5秒速くなってます。(雪山でトレーニングで)

2011年は1周あたり、マクラーレンのハミルトンさんより他のチームは1.3秒おそくなる事になります。

例 : 20周走れば、26秒の差があります。


2011年はルイス・ハミルトンのワールドチャンピオンでいいですか。

銀河帝国o(><)

マクラーレン,KERSシステム,チャレンジ,マシン,トレーニング,デルマテ,グランツーリスモフォーミュラ

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2010/12/2610:14:16

デルマテは鈴鹿でマシンを仕上げています グランツーリスモフォーミュラ参戦します

質問した人からのコメント

2010/12/27 12:56:21

感謝 数えきれない星空や
キラキラ輝く星空があれば、
こわくても大丈夫♪


銀河帝国o(><)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sau********さん

2010/12/2321:10:26

なんだか質問の方向性がおかしくなってきてますね…


チャンピオンはやはりライコネンで決まりです!