ここから本文です

サンリオ キティちゃんのパイプ 不快感を感じた人に質問 どのように 嫌でしょう...

onagoya(名古屋)さん

2010/12/2323:21:17

サンリオ キティちゃんのパイプ
不快感を感じた人に質問
どのように 嫌でしょうか?

サンリオ キティちゃん,パイプ,不快感,質問,Kittyちゃん,キティちゃん,感じ方

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2010/12/2323:22:10

まず、似合ってない!笑
KITTYちゃんには口がないのに・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2010/12/2323:31:33

感じ方によって病名が異なるという事でしょうか?

ste********さん

2010/12/2323:24:42

キティちゃんのお父さんって、パイプくわえてるよね。で、この映像がなにか…………。