ここから本文です

カスペルスキー

was********さん

2010/12/2401:28:02

カスペルスキー

インターネットセキュリティ2011と
アンチウィルス2011はどちらがお薦めですか?

統合セキュリティのインターネットセキュリティは多機能すぎて
かえって邪魔だったりしますか?

知恵袋で統合は余計な機能が多すぎるみたいな回答もあったので・・・

仮に、インターネットセキュリティ2011をCPU core i5搭載PCに入れても
サクサクできますか?

お願いします。

閲覧数:
419
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2010/12/2401:45:43

あのね、まずは使ってみなよ。「体験版」ってのがあるだろ?

あれで君のニーズを満たすかどうか確認するの。

PCなんて、人によって様々なんだから。

XXはクソ重いって言ってる奴のPCが、実は単にバックグラウンドの問題だったりするからね。

俺のオススメはもちろんインターネットセキュリティ。

体験版DL先→https://www.kasperskylabs.jp/download/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yut********さん

2010/12/2502:04:06

主さんは、trident_sound_day”3”ってのはどうしようもない偏屈な変態野郎ですからシカトで上等。

程度の悪さといえばyuta_saitamaとほぼ互角。

あいつの怪答見たら”便所の落書き”と思ってスルーして下さい。

便所の落書きには時に人を楽しませる落書きも有りますが、yasuの”押し付け珍怪答”は、人を不快にする事しかありませんから便所の落書き以下。

散れ、変態腐れ外道のday3


俺はズバリ、インターネットセキュリティ2011。core i5ならたぶんメモリも4Gb。
大丈夫です。
っていうかアンチウィルス2011の選択は考えられないね。
美味しとこ食べないでどうするの?

主さんは、trident_sound_day”3”ってのはどうしようもない偏屈な変態野郎ですからシカトで上等。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2010/12/2500:41:16

おお!↓にいるtrident_sound_day3ってのは、アフォーなデタラメ回答で有名なオンラインスキャンたわけ:ヤ酢⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧ではないですか!

コロンビアで旧日本軍の敗残兵みたいな格好でうろついているのを目撃されて最後、行方知れずだったので、てっきり反政府ゲリラにでも殺されたのだとニュースで言ってましたよ。

君の故郷の広東州で家族が待ってるんじゃないの?日本でお茶濁してないで、帰ったら?

質問主へ。

教えてくんばかりしてないで、自分で体験したらいかが?

じゃないと、(本物)なんて嘘くさいデタラメこいてる中国発の貧乏アフォー虫↓に犯されちゃうよ。

trident_sound_day3って言う偽物たわけは45歳のオジサンなんだけど、主は将来こんな卑怯なゴキブリにはならないようにね。

(ヤ酢以外は)よいクリスマスを!

2010/12/2423:07:02

カテゴリマスター のTridentさんの指摘が正解だね。

そのPCのスペックで、カスペルスキーが起動重いとか、軽いとか、心配ないよ。


インタネットセキュリティー2011を体験版してみなさいよ。


*********

そういえばね、このカテゴリに、知識skillは㍘だけども、「怪答数」だけが多いという理由で「機械的」にカテゴリマスター になった、馬鹿がいるんだけども、ya☣♨su巣➑➑➑➑➑➑➑➑➑➑➑という、「80%の回答は嘘」で、残「20&は法螺」という、ほんとう、みんなに軽蔑されている、「過去の遺物」ya☣♨su巣➑➑➑➑➑➑➑➑➑➑➑ってのが、いました(過去形ですけどね)


こいつは、PCの電源のon/offの方法も理解できず、サポートのジャストシステム社に電話して「PCって電源はどこですか?」と相談した。でもね、ジャストシステム社は、嫌な顔ひとつせず、「電源ボタンを押してください」と回答したよ。カスペルスキーは、サポートのジャストシステム社が優秀だからね。


おすすめしておくよ。


あっ!


その叔母化なya♨巣ってね、こいつ


2010/12/2421:32:15

恐縮です、たわけものトライデント司令長官であります(本物)


ご質問の件ですが、さくさく動きます。司令長官の偽者が言っているように試用版をいれてみるとよいでしょう。