ここから本文です

頭皮のにおいなど、少し気になるのですが、シャンプー選びで悩んでおります。 ミ...

iwana050さん

2010/12/2410:28:44

頭皮のにおいなど、少し気になるのですが、シャンプー選びで悩んでおります。
ミルボンを使用しておりますが、moemoeのボリューミージェル使用後、ミルボンシャンプー&トリートメントの使用方法はどうでしょうか?

それともすべてmoemoeに変えた方が効果的でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2509:18:01

「ミルボン」も「moemoe」も知らないんですが...質問者さんは「ミルボン」と「moemoe」の何処がお気に入りで使っているのかな?
香りですか?頭皮の臭いが気になるのでしたら、やっぱり肌に合ってないんじゃないですかね〜?
毛穴に汚れが詰まっていると臭いも出てきますし、かゆみの原因や、フケ...なんてったって第一に不潔ですよね...(ーー;)
毛穴クレンジングの意味で「ミコノス」のCSシャンプーをお薦めします!!
毛穴のクリーニングと消臭効果で気になる臭いを取ってくれます
余談ですが...面白い話でCSシャンプーを友達家族が使ってるんですが...旦那の使ってる枕についた加齢臭が気になるから洗濯の時にCSシャンプーを少し入れてるそうなんです...
臭いスッキリ!!(^^)v旦那には内緒(笑)と言って笑って話してました
こんな裏技もあるみたいです でも、弱酸性の肌に優しいシャンプーだからお子様にも安心(^^)

パナックスという会社の製品です!どうせ全部買い替えてみるならこれ1本買って試してみてはどうですか?
http://www.panax.to

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/2613:54:24

ミルボンのディーセス リーファ オイルリリーサーは使ったことがありますか?

いつものシャンプー前に使う頭皮クレンジングです(^O^)

一回使いきりのタイプなのも衛生的で気に入っています!

頭皮のにおいや脂っぽさが気になる人にはオススメです★★★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。